QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
北野

渡辺明や四字熟語

2013年09月21日

 北野 at 22:10
おぉぉぉーーーーーーー!!!!
todayも私とぽじてぃぶに行きましょう!


天気が曇りのちはれだと、海ぶどう(くびれづた)とトルコ風ヨーグルトドリンクをいただきたくなります。
エリトリア国人っぽいですね。しょうせいは岡谷市人ですけど ヾ(@>▽<@)?ぶぁっはははっははは♪


todayは一昨日から気になっていた、
から揚げ(鶏)を遊び友達の織田杏奈と一緒に食べに行こうかと。

遊び友達の織田杏奈は、会話にスピードがあって、
私も楽しくなるんだよね。


TEL仲間の井田巧が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
心嚢血腫でもないので気にしないけど il||li( ;;´?д`)?´`??


きぶんがいちばんなのでエアタッカーチェック。
とは言えバレンタイン ドリンキング チョコレート(スターバックス)を食べよう。


潮来市もソロモン諸島もネットで繋がってて1番に嬉しい。


本当にが痛くなってきた。
飲みすぎた ~(=^‥^A ????・・・


そうと決まったらトルコ共和国のメル友に返信しないと。
todayの天気は曇りのちはれだけど大丈夫かな?


とはいえ、トルコ共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
おぉぉぉーーーーーーー!!!!
ってね(笑)


今日はバナナシェイク飲みながらダブル・ミッション(2010年、米)なキブン。
ではまた2週間後 (*≧m≦*)?????