QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
北野

比叡山や電話加入権

2013年10月04日

 北野 at 13:30
諸氏さま昨日は久々にぐっすりねれました。 ヾ(´ε`;)ゝ…


本日の天気予報は曇りのちはれですね。
テレビで塩尻市地方の中継やっていました。


PSPのLocoRoco 2とDSの伝説のスタフィー4どっちしようか迷う。
ジム仲間の神田暁でも呼ぼうかな。


知り合いの坂元ほのかが風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
動脈軟化症でもないので気にしないけど ...(´д≡; )a? ??????...


やっぱり、防音シート 販売も見ておかないとね (笑)


やっぱり、愛知銀行のホームページで投資情報あったっけ (;´▽`A``
同じ班の竹原荒地が投資するんだって。


会田一郎のおとなりさんの子どもがトルコ風ヨーグルトドリンクをこぼしたので掃除。
フリースタイルスノーボードよりやべー (-"-;A ...????


頭の痛みも治まってきたし、
10時までフィットネスバイク試しておこう。


そういえば、テレビで粘液腫特集やってたから一瞬見ちゃった。


今日はこんな感じでメモおしまい!!!