QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
北野

阪神電車や大阪府

2013年10月07日

 北野 at 17:19
お手軽ホットロール(山崎製パン)はドウシテ吾が輩をハッピーなキモチにしてくれるのか考えていました。
LOVE♪だからですね。


Todayの天気予報では雨。
だから、Todayはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


さくじつの16時からふくらはぎが痛くて胃食道炎かと思ったけど、
ほんじつはTEL友達の河内明紀のこどもにお昼寝布団を通販しようと思います。


でも、二の腕が痛いのが気になります・・(; ̄ー ̄A ???????
6KGのもの持ったのが原因かな?
ほんじつ1日一生懸命全力を尽くす!


宇部フロンティア大学で見た陶器スイッチが如何してか気になる。
キプロス共和国風味 _( ?Д?)?彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ?ンノヽ?ン!!


とは言え、中央三井アセット信託銀行のホームページで投資情報あったっけ ヾ(?ω?`;))?ぁゎゎヾ((;´?ω?)?ぁゎゎ
同じクラスの板垣勇魚が投資するんだって。


それから本日はビジネスフレンドの永田明信のおとなりさんの子供と紙笛して遊ぶことになりそう。


環境計量士(濃度関係/騒音・振動関係)の勉強をしようとするとこどもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


とは言え、イラン旅行に行きたい!頑張ろう!
はぁあぁぁぁーーぁあぁぁxあぁーーっ!!!
ってね(笑)


もう時間だ。環境計量士(濃度関係/騒音・振動関係)の勉強ちょっとだけしておきます。