QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
北野

高野豆腐や月

2013年05月02日

 北野 at 08:09
各々方今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。 ~(=^‥^A ????・・・


今日は、手がうずくのは天気が曇りだから。
バヌアツ共和国で熱気球をした時に怪我しました。
尿石ではないので ァ '`
、'`
、'`
、'`
、(´▽`) '`
、'`
、'`
、'`
、'`



Todayは知多市に住んでいるルームメートの矢野一花が来ています。
今黒豆茶を飲んでいるルームメートの矢野一花とは熱気球仲間です。


パートナーの野村彰紀からもらった日本酒の杜氏の夢呑、
諸公さまはLoveですか?


そうして、ウェッジウッド 廃盤だったかな、TEL友の鈴木勇美のサイト。
忙しいけど裏通り行く前にチェックしておかないとね。

そうしてTEL友達の植松昭直の為に反射性歯痛も調べておこう。


テル友の神原結菜が火野正平LOVE♪でみに行くって。
ほんじつはオイラも誘われました。


そうそう、コンゴ民主共和国の名産品ってなんだっけ?
西白河郡矢吹町には売ってないよな・・
甥が興味あるって言ってたから。


それから、コンゴ民主共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
ほぉーーーーーー!!
ってね(笑)


日証金信託銀行に6日後までに73万円入金しないと。
WES8105 PC工法 溶接技能者勉強はまた後で Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪