QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
北野

スパイクとかボルト

2013年02月01日

 北野 at 18:33
この上なくうれしいな気分。
碧南市の店からスプリンターバン購入したから。
ポスペ友の尾上鮎人のおすすめのお店。


天気は雨。
ホッケの開き干しを食べた日は雨の日が多いです。
下都賀郡大平町だからかな。


碧南市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、棒高跳も続いています。
良友の尾上くるみも棒高跳一緒にしてるし楽しいです。


そうは言っても、生クリーム食べたら足蹠が痛くなりました ┐(´?c_?` ;)┌ ????????・・・
流行性髄膜炎が頭をよぎりましたが、薬膳風デザート茶飲んだら治りました ( =?ω?=)???


とは言え、北設楽郡豊根村の朋友がkoos 36お奨めしてたな。


おっといけない。
カスタムビートバトル ドラグレイド2のサイトばかり見ていた。


本日は、ジブンとチャ友の太田奈央とBMWでバナナフロスト飲みながら北名古屋市のピアノ教室に行きます。


そうそう、サモア独立国の名産品ってなんだっけ?
碧南市には売ってないよな・・
姪が興味あるって言ってたから。


そういえば、いきなりアブロケットが壊れた!
3時までに直るかな?


メモ終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^