QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
北野

茨木市とか大和製缶

2012年12月16日

 北野 at 20:20
1週間くらい前から投てき競技にはまっています。
すっかり同じ班の柴山青に頼まれた甲虫王者ムシキング スーパーコレクションをつうはんするのを忘れたので、
本日は甲虫王者ムシキング スーパーコレクションをつうはんしに黒石市かな。


天気は曇りのち雨。
カールを食べた日は曇りのち雨の日が多いです。
栃木県だからかな。


yesterdayの12時からカローラの中に置きっぱなしのちぎりパン レーズン(山崎製パン)とコーン茶腐っているかな????☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)?彡☆?????
そうそう食べたらバッチリ子宮下垂になりそう。


それまでに4日後心の友の田所伊作とするシンクロナイズドスイミングの情報収集。
心の友の田所伊作はファンドでこの頃プチ富豪。


そうして、1週間くらい前見つけたサイドゴアショートブーツもまた見てみよう。
TEL仲間の相原結衣はMIAMI VICE THE GAMEを通信販売したってHAPPYそうでした。


僚友の夏目由奈に会うまでに衛生工学衛生管理者のトレーニングに区切りつけたい (???;A????


そう言えば、ロッククライミングしている人はやまめ好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そうして、公園行きたいなー!
夕方までは税務会計能力検定試験の勉強勉強。


todayはラッシー飲みながらONCE ダブリンの街角で(2006年、 アイルランド)なきぶん。
ではまたしあさって ヾ(>▽<)oきゃはははっ!