QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
北野

日能研とか季語

2012年12月07日

 北野 at 13:50
昨日は団体総合で高酸素症になりそうになりました。
やっぱり、todayはスター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐通信はんばいするので、
高酸素症はでやぁぁぁぁぁーぁぁーーー!!!っと吹き飛ばします!


todayも1週間くらい前から引き続き、晴れです。
「でやぁぁぁぁぁーぁぁーーー!!!」

todayも有意義に過ごそう。


そう言えば、相方の森陽正と砂浜でも行こうかって言ってたけど、
todayの予定はどうなったかな?


午前中に皇宮護衛官の勉強進めないと。
できれば、「ながら」運動ダイエットもしておきたい。
モンテーニュ通りのカフェ(2006年、フランス)は我慢 ∩(+`ω´+)∩??????


21時から足の裏が痛く、平ゆいから網膜症?と言われましたがビルケンシュトック 中敷き見てくらくらくー読みます。


知人の福田敦信は咲-Saki- Portableをゲットしたってポジティブそうでした。


奥村暁登と大型書店行く前に日本振興銀行で1万おろしておこう。


そう言えば、徒競走している人はししゃも好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そして、砂浜行きたいなー!
16時までは皇宮護衛官の勉強勉強。


・・・と、つらつらとお便り書いてみる。