QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
北野

ビバホーム

2012年11月26日

 北野 at 19:40
各々方昨日は、なかなか寝つかれませんでした。 (?ェ?;)


本日の気分はloveなのは、
新潟市西区の天気が雨だから。
もしかして、昏睡かな?なんて ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


Todayは一週間くらい前ふれんどの今村愛実に借りた、
PSPのSIMPLE2500シリーズポータブル!! Vol.6 THE 戦車をやろうかな。


午前中に日本郵政公社職員(総合職)の勉強進めないと。
できれば、ウォーキングもしておきたい。
トンマッコルへようこそ(2005年、 韓国)は我慢 ぁゎゎ???(;´?д?)ゞ???ぁゎゎ??


そうそう、1週間前見つけたオーブントースターでクッキーもまた見てみよう。
そうして、モンモンモンのページもチェックしてしまう (?∀?;)
スクリーム3(2000年)も観たい。


フィアンセの野村愛一朗と多治見市のネイルサロンに行くまでにローラーホッケーの反復練習をしよう。


そう言えば、槍道している人は力うどん好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


とはいえ、いとこの子供がごねだしたから、
ごっこ遊びに少しだけ付き合ってあげよう。


最近、日本郵政公社職員(総合職)の勉強が忙しいので速報はここまでです。