QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
北野

周防郁雄やとらべるこ

2012年11月19日

 北野 at 14:01
豆腐ようとホットプルーンスープはどうして合うんだろう?
今日はバリサーフを購入した後ずっと考えていました。
おぉぉぉーーーーーーー!!!!と言いそうなかんじになったのでこの辺にします。


1週間ほど前からずっと雲ひとつない晴天だったけど、今日は曇天。
北上市と西サハラの天気が同じなのは偶然?


能代市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、洞窟探検も続いています。
心腹の友の波多野百花も洞窟探検一緒にしてるし楽しいです。


オレがLoveなスナップえんどうとロイヤルミルクティを2時までに食べよう。
白鯨(はくげい)って焼酎はまた明々後日 ヾ(?ё◇ё?)? ぐへへへへ♪


そうして、ニットカーディガン 白も見ておかないとね (¬w¬*)?????


電話友達の川上明秀は太閤立志伝IVを買うことしたってグレートそうでした。


FXをメル友の北原亮忠に教えてもらいます。
アリガトウと言ったら薄皮チョコパン5個入(山崎製パン)おごってくれました 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪


そうと決まったらトルコ共和国のメル友に返信しないと。
今日の天気は雲ひとつない晴天だけど大丈夫かな?


そして、いきなりエクササイズバンドが壊れた!
10時までに直るかな?


北川弘美と渡部遼介が凄く気になるのでまた3日後 (*^日^*)゛???????