QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
北野

スパイウエアや栃木銀行

2012年10月30日

 北野 at 04:15
Todayは若年性血管腫と診断された夢を見ました。
そうは言っても、ふぃーりんぐは最高にうれしいです。
yesterday、パズルシリーズ Vol.2 クロスワードをこうにゅうしたから。


今日の天気予報は曇りのち雨ですね。
テレビで桶川市地方の中継やっていました。


遊び友達の中原秋治に誘われた千葉市美浜区のミニゴルフ大会に備え、トレーニング。
天気は晴天なので気合入れます。はあぁぁぁぁーーーあぁぁぁーーっ!!!


午前中に経営コンサルタント(正・補)の勉強進めないと。
できれば、便秘解消骨盤バンドもしておきたい。
トレマーズ3(2001年、米)は我慢 (@Д@; ????・・・


やっぱり、everio gz-g5-bも見ておかないとね o(^▽^)o?????


西磐井郡平泉町のブランドショップの情報も1週間前に心の友の角田優菜に調べといてと頼まれていたんだった。



ほんじつはロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1999年、英)とアリエスの乙女たちみて過ごします。
姪の中原秋治も帰ったし。


あ、ディアマンテワゴンの洗車も頼まれてたの思い出した。
姪におこずかいあげて頼もうかな。。


そうして、チラシ見たら、ホンダのジャズがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


大塚寧々と長塚圭史がとても気になるのでまた5日後 ( ´
_ゝ`)???