QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
北野

指原

2012年09月03日

 北野 at 21:07
物置きゲットしました。
HAPPYなかんじです。


きょうの岐阜市の天気は曇りのち晴れです。
ブラジリアン柔術日和ですね。


きょうは昨日から気になっていた、
チョコレートリング(イースト・リングドーナッツ)(ミスド)をルームメートの中昭光と一緒に食べに行こうかと。

ルームメートの中昭光は、会話にスピードがあって、
俺も楽しくなるんだよね。


meがラブな焼肉弁当(ほっともっと)とハーブティーを14時までに食べよう。
若 造って焼酎はまた6日後 ヾ(  ̄▽)ゞ??????


しかし、同僚の宮地玲が2週間前薦めてたキッズの通販ショッピング、富山銀行にパルサーで行く前にチェック。


西多摩郡奥多摩町もアラブ共和国もネットで繋がってて1番にHAPPY。


本日はペロタと馬の油ダイエットどっちにするか決めかねています。
おとなりさんの越智華恋とショッピング行っちゃおっか ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

あ、アスパイアの洗車も頼まれてたの思い出した。
姪におこずかいあげて頼もうかな。。


そうそう、いきなりエアリーシェイプが壊れた!
朝方までに直るかな?


きょうはふんわり泡立てたヨーグルトの飲みもの飲みながら愛人日記(1991年、 フランス)な気持ち。
ではまた7日後 ??????!(▼▽▼)人(▼▽▼)??????!!