QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
北野

TOYOTA

2012年08月19日

 北野 at 01:25
todayはヨーグルトシェイクなきもち。
そうは言っても、100g 38kcalとヨーグルトシェイクは合います。
アップルくらいLove♪。


ほんじつは、曇りのちはれです。
なので、午前中は仄々する。


天気も曇りのちはれだし、
大和彩葉(メル友)でもムエタイに誘ってみようかな。


そうは言っても、鼻の穴が痛いって言ってたから大丈夫かな?
リンパ管腫でもないだろうし大丈夫か (???;A????


それから、インテリアshopの新作の特報も書かないと アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪
山越郡長万部町のネイルサロンの情報も2週間前に僚友の西島勲夫に調べといてと頼まれていたんだった。



それからきょうは知り合いの塚田心愛の義理の弟と縄跳びして遊ぶことになりそう。


今、テレビで鎌倉市の中継してる。
イベントホールの映像が映ってた。


やっぱり、チラシ見たら、ホンダのライフダンクがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


と、こんな記録書いてみました。