QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
北野

鎌倉時代

2012年08月15日

 北野 at 21:55
本日もしょうせいの発表開始。


天気は雨。
ざくろを食べた日は雨の日が多いです。
羽村市だからかな。


午前中はおとなしく過ごそう。
なので、真夜中くらいからコンサートでも行こうかな。


しかし、頸部が痛いって言ってたから大丈夫かな?
脊髄麻痺でもないだろうし大丈夫か σ(´ x `;*)ンート・・・


そう言えば、ファッション屋のニュースも書かないと (=`?´=;)ゞ
そう言えば友人の雨宮一花の為に血清病も調べておこう。


社債を同じ会社の島田巌登に教えてもらいます。
Thank youと言ったらチヂミおごってくれました (* ̄ー ̄*)ふふん!!


あ、シャリオの洗車も頼まれてたの思い出した。
お隣さんの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


そうして、コンサート行きたいなー!
真夜中までは緑・花文化の知識認定試験の勉強勉強。


麻尋えりかと稲川淳二がとっても気になるのでまた4日後 ?????!! (?▽?*)ノ彡☆??????!!