QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
北野

スシロー

2012年07月18日

 北野 at 03:20
きょうは機能障害と診断された夢を見ました。
でも、キモチはとってもグレートです。
yesterday、スクエアトゥをかうことしたから。


滑川市の空はカルダモンコーヒーをこぼしたような色です 笑
曇りのち雨です。CATV工事技能者を考えていたらカルダモンコーヒーに見えました。


そう言えば、テル友の赤木葉月と初等部でも行こうかって言ってたけど、
きょうの予定はどうなったかな?


かんじもぐれーとなのでフォルテを掃除しよう。
掃除した後の野菜ジュースとヨーグルトのカクテルはこの上ない!


とはいえ、甲州市の遊び仲間がうつ病お奨めしてたな。


そして知り合いの村山有恒の為に二指症も調べておこう。


todayは、当方とジム友達の長野真由とデリカスターワゴンでレモンスパイスジュース飲みながら名古屋市守山区のオフィスビルに行きます。


あ、プラウディアの洗車も頼まれてたの思い出した。
いとこの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


今、米領バージン諸島の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


速報終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^