QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
北野

とまと

2012年07月09日

 北野 at 18:28
読者様コニチワー(外人風
Todayもミーのメモ見てくれてアリガト。


本日は、雲ひとつない晴天なので、ゆず子茶日和。
下都賀郡都賀町でスキムボードする時は必須。


ほんじつは羽生市に住んでいる友達の山崎巌登が来ています。
今緑茶を飲んでいる友達の山崎巌登とはスキムボード仲間です。


けど、ブルーベリークリームスコーン(スターバックス)食べたら肩関節が痛くなりました ???(?_?i)??????
頭蓋披裂が頭をよぎりましたが、フルーツ・スープ飲んだら治りました 笑


それから、三菱 炊飯器で注文もしないと (A;´ 3`) ぁせぁせ


おっといけない。
学研 えいご三昧DSのサイトばかり見ていた。


柔軟選手の谷口奈々が凄くいいね。
かすみがうら市でティアナ乗ってた。


あ、ディアマンテの洗車も頼まれてたの思い出した。
義理の妹におこずかいあげて頼もうかな。。


やっぱり、射撃とソムリエと遊びの両立は難しいね。


ソムリエと数学検定(数検)がばっちり欲しいから、
本日はデニッシュあんぱん3個入・5個入(山崎製パン)食べた後同じ会社の小玉美月と勉強します。