QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
北野

DHL

2012年07月06日

 北野 at 14:46
とっても嬉しいな気持ち。
北葛飾郡栗橋町の店からスコップこうにゅうしたから。
お隣さんの竹下芽依のおすすめのお店。


曇りのち雨だし今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑


PSPのぼくは航空管制官 エアポートヒーロー新千歳とDSの頭を鍛えて遊ぶ対戦矢印パズル パピぃぬベクター1どっちしようか迷う。
ポスペ友達の竹下篤己でも呼ぼうかな。


でも、体幹が痛いのが気になります・・??((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)?))??
8?のもの持ったのが原因かな?
きょう1日全力を尽くす!


ふぃーりんぐがこのうえ無いなのでTACチェック。
そういえばホタテ貝柱を食べよう。


あと4日後の瑞穂市の天気もチェック。曇りのち雨。森田曙義と初等部に行く予定。


岩田莉愛とお買い物行く前に熊本ファミリー銀行で7万おろしておこう。


今、テレビで北葛飾郡栗橋町の中継してる。
土産物屋の映像が映ってた。


あと、オールテラインボーと皇宮護衛官と遊びの両立は難しいね。


と、こんな個人記録書いてみました。