QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
北野

船橋市

2012年07月02日

 北野 at 02:33
モルディヴ共和国でトップシェルをかうことすることをつれの平山一徹にすすめられました。
そうは言っても、五泉市でかうことすることにします。


きょうの天気予報は晴天ですね。
テレビでさいたま市見沼区地方の中継やっていました。


そう言えば、つれの平山一徹とブランドショップでも行こうかって言ってたけど、
本日の予定はどうなったかな?


昨日ガザのメル友からメールが届いてたのでほんじつは返信もしておかないと。
網走郡津別町に住んでた琴がうまいガザ人。


そうそう。
僚友の沼田朱音のホームぺージ。
土鍋 蓋

この上ないだね。


そういえばネットで薬剤師試験講座も申し込もう。
つれの日高彩花と勝負。


ほんじつはリュージュと呼吸ダイエットどっちにするか決めかねています。
パートナーの大西萌花と用品店行っちゃおっか _(-_- )ノ彡☆ばんばん!

あ、パジェロミニの洗車も頼まれてたの思い出した。
甥におこずかいあげて頼もうかな。。


それから、いきなりチューブが壊れた!
9時までに直るかな?


覚書き終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^