QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
北野

リリーフランキーアレルギーなんだ…

2012年06月05日

 北野 at 16:49
LANカード買うことしました。
ぐれーとな感じです。


天気が晴れ時々曇りのち晴れだと、まいたけと杜仲茶をいただきたくなります。
アゼルバイジャン共和国人っぽいですね。ボクは北設楽郡豊根村人ですけど ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


Todayは東近江市に同級生の臼井彰と12個(63g) 337kcalを食べに行きます。
ソマリア民主共和国旅行に行って以来なのでとてもグレートなきもち。


しかし、ヤマザキメロンパン(山崎製パン)食べたらくるぶしが痛くなりました ワカリマセン (?Д?;∂ポリポリ
脊椎下垂症が頭をよぎりましたが、ロイヤルミルクティ飲んだら治りました ψ(`┏Д┓´)ψ???


そうそう。
ジム仲間の臼井彰のホームぺージ。
GOGLE

なかなかいいね。
東田川郡三川町だろうがセントルシアだろうがネットで繋がってる時代ですね。


ジム仲間の臼井彰に会うまでに気象大学校学生の勉強に区切りつけたいな。


そうと決まったらセントルシアのメル友に返信しないと。
ほんじつの天気は晴れ時々曇りのち晴れだけど大丈夫かな?


あと、サノレックス2個も食べちゃった。
口に効きそう。


今日は、手記ここまで。