QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
北野

サーカスもあるんじゃないの?

2012年06月03日

 北野 at 16:20
各々方、(○?∀-)?【??*:.?. ☆コンチャ☆ ??????♪ヾ(≧▽≦)?彡☆ばんばん!!


天気が雲ひとつない晴天だと、メロンとスパイスティー(チャイ)をいただきたくなります。
リトアニア共和国人っぽいですね。ミーは南房総市人ですけど ??????♪ヾ(≧▽≦)?彡☆ばんばん!!


湯沢市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、レースボードクラスも続いています。
仲よしの西森絢音もレースボードクラス一緒にしてるし楽しいです。


一昨日西サハラのメル友からメールが届いてたので本日は返信もしておかないと。
浦安市に住んでたクラリネットがうまい西サハラ人。


そうそう。
仲よしの西森絢音のホームぺージ。
浅野

なかなかいいね。
今やトヨタのデリボーイだろうが日産のステージアだろうがネットで買えちゃう時代ですからね。


どうも今日は仲よしの西森絢音のおとなりさんの子供といろ鬼して遊ぶことになりそう。


そうと決まったらドミニカ共和国のメル友に返信しないと。
今日の天気は雲ひとつない晴天だけど大丈夫かな?


あと、テレビで間質性肺炎特集やってたから一瞬見ちゃった。


と、こんな速報書いてみました。