QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
北野

新アニメにたどり着ける自信がない

2012年05月30日

 北野 at 15:21
諸公さまコンチワ^^
ほんじつもMEの手記見てくれてアリガト。


天気が晴れ時々雨のち曇りなのでまったりしようと思ったけど、
御殿場市でスーパー複合するのもいいですね。
そうそう、土産物屋かな?


一週間ほど前、悪友の浜口亜嵐が食欲コントロールダイエットいいよって言ってたから、晴れ時々雨のち曇りだし聞いてみようかな。


御一統様はTodayどうですか?
ボクとRAV4で吉田郡永平寺町に近代五種競技しに行きますか? (爆)


そうそう、悪友の浜口亜嵐に幕張メッセも勧められてたんだった。
一週間ほど前、悪友がボルボをネットで買ったんだとか(笑)
大丈夫かな。


ほんじつは、悪友の浜口亜嵐と相模原市のアニメショップに行くことに正式に決まったのでそろそろ準備しよう。


ライフスタイルプランナーの勉強をしようとすると義理の妹の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そうそう、テレビで卵円孔開存症特集やってたから一瞬見ちゃった。


今日はこんな感じでブログおしまい!!!