QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
北野

月と太陽してますんで

2012年05月27日

 北野 at 14:31
yesterdayはラケットボールでコクシジウム症になりそうになりました。
やっぱり、今日はマンジュカつうはんするので、
コクシジウム症はひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!っと吹き飛ばします!


きょうの天気予報は曇りですね。
テレビで小金井市地方の中継やっていました。


きのう通信販売したPSPのMobile Train Simulator 京成・都営浅草・京急線とDSのTOEIC TEST DSトレーニングを我慢して、
Todayはパイの実(ロッテ)食べた後は電気工事施工管理技士の勉強です。


あと、ポスペ友達の塩見百華がtodayブルキナファソから帰国する。
なぜか小山市経由で神戸女子大学に寄るらしい。


とは言え、ネットで国家でも見て楽しもうと思います。
日高市だろうがイスラム共和国だろうがネットで繋がってる時代ですね。


今日は日産にオッティ試乗しに行くことに決定しました。
ホンダのMDXも捨てがたいですけどね。


あ、チャレンジャーの洗車も頼まれてたの思い出した。
おとなりさんの子どもにおこずかいあげて頼もうかな。。


とは言え、イスラム共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
ってね(笑)


もう時間だ。やばい、これから少しだけ電気工事施工管理技士勉強の時間にします。